風俗狂の詩

癒し系の風俗嬢を60分コースで堪能

デリヘル 福岡
癒し系の風俗嬢って良いですよね。先日60分コースでゆっくりと使わせてもらった子は、まさに癒し系でした。話し方がとてもゆっくりしていて、こちらとのトークも楽しんでくれているようでした。プレイ内容は普通だったのですが、心も身体も癒されて最高のプレイでした。60分のコースだったけれど、もっと長く一緒にいたような気がしますね。時間になると彼女は帰っていき、そのままプレイが終了するという感じでした。ゆるふわ系の女の子にフェラで抜いてもらっただけでも良かったし、何よりとても癒される体験だったから、また使いたいところです。彼女とのプレイは最高に気持ち良かっただけに、また色々と使わせてもらいたいという感じですね。ちなみに福岡のデリヘルだったので、自宅に呼ぶことができました。風俗に興味があるという方は、まずはこういう子を呼んでみるのが良いのではないでしょうか。めちゃくちゃ楽しめるし、何より風俗をまた使いたくなると思います。

激しいプレイが好みの19歳風俗嬢

先日、激しいプレイが好みの風俗嬢と出会いました。相手は19歳の子で、身体はとてもピチピチした子です。おっぱいもハリがあって、やっぱり年増女とは全然違いますね。そんな子は、プレイを激しく楽しみたい子で、こちらが責めるとかなり感じてくれていました。特に手でクリを擦ってあげると、腰をガクガクさせながら感じてくれてましたよ。「もっと強く擦って」と言われたときは、かなり興奮しましたね。彼女のクリが赤くなってしまうほど擦ってあげて、昇天させてあげました。感度も良い子だったから、クリを触るだけで濡れ過ぎです。「もっと責めて」と言うので、そのあとも責めまくるプレイでした。もちろん、こちらも最後には抜いてもらって、かなり気持ち良くさせてもらうこともできましたよ。次はもっと彼女をイかせてあげて、たっぷりと楽しんでみたいなぁと思っています。これから使いたいと思っている方は、まずはこういう感度の良いデリヘル嬢を使ってみると良いです。

SMプレイも楽しめる28歳人妻風俗嬢

SMプレイを楽しめる人妻風俗嬢と遊んできました。僕が使った相手は、デリヘルの人です。年齢は28歳くらいで、若妻という感じでしょうか。それにしても、大人っぽさが滲み出ていて、とても綺麗な人でした。「はじめまして。こういう店は良く使いますか?」と定番の会話で対応されつつ、そのままプレイを進めました。まずはシャワーに二人で入って、濃厚なプレイ。そのあとはベッドに入って、お互いに気持ち良くなるという感じでした。もちろん、手コキやフェラとかもしてもらったのですが、これがもう気持ち良過ぎて大変でした。あんなプレイ、きっとなかなかできないでしょうね。人妻ってテクニックもあって、しっかりサービスしてくれることが多いから、とても助かっています。デリヘルを利用するというときは、人妻を使ってみてください。きっと風俗嬢の隅々まで堪能することができるはずです。ちなみに、今回はSMプレイをさせてもらって、身体をめちゃくちゃにしてもらいましたよ。

デリヘル嬢にバイブを突っ込む快感

デリヘル嬢を呼び、僕はじっとホテルで待つ。時間になると女の子がやってきて、僕と軽くトーク。そのあと、僕は彼女を横にして、バイブを突っ込んでみました。なんて言うか、風俗ってすごくドライな関係なのですが、たまに感度が良い子とかが来ると、かなり楽しめます。先日の風俗嬢も感度が良い子で、バイブを入れるだけでかなり感じてくれてました。大人のおもちゃで遊ぶってのは、風俗の醍醐味ですよね。デリヘルだったら、... 詳細ページへ

残業のあとはデリヘルを使うに限る

残業をしたあとに風俗を使うのは最高です。僕は一般的なサラリーマンで、この歳になっても毎日のように残業しています。先日、仕事が終わったのは夜21時くらいのことでした。それから帰って寝るだけというのも味気なかったので、自宅にデリヘル嬢を呼んだのです。いつも使っているところなら、電話すればすぐに女の子を送ってくれるので楽です。先日の子はめちゃくちゃ可愛くて、仕事の疲れなんて吹っ飛びました。「○○でぇす」... 詳細ページへ

好みの子を見つけたときの感動

好みの子を見つけたとき、風俗を使って良かったと思いますよね。最近は風俗のホームページ巡りをして、好みの子を発掘しています。店舗まで行くのは大変なので、基本的に使っているのはデリヘルです。デリヘルの場合は、良い子を見つけたら簡単に呼ぶことができますからね。先日呼んだ子は、僕のタイプの子でした。もうね、ドストライクと言って良いくらいの子。そんな子が部屋に来てくれて、一緒にシャワーを浴びてくれるんで... 詳細ページへ